2012年12月25日

天気がいいので歩いて買い物に行ってきました

今日は天気が良かったので久しぶりに歩いて買い物に行ってきました。
おそらく歩いて10分かからない道のりです。
それをいつも車を使ってました。
燃費にもよくないなと思いつつ、つい車を使ってしまうことが多かったのです。
ですが今日歩いてみてとても気持ちがよかったです。
途中で見る風景ひとつひとつじっくり眺められるので、車で流れる風景を見るよりか発見が多いです。
当たり前ですが、車でわき見は厳禁ですからね!
連れがいたので、会話も弾みました。
だけど明日からまた天気は下り坂。
また元の車生活に戻る予感です。
寒さには勝てません。
マイナチュレシャンプー


Posted by 朱鷺子12 at 18:03